動画を残すのめんどくさい!

 みなさんこんにちは!サ終まであと2日となりました(うわわ〜っ!)

ライヤのイラスト。ライヤがサ終前最後の誕生日の伽羅少女でした。
ライヤ〜!俺だ〜っ!!

 動画やスクショを残したいなと思って急ピッチで追い込みをかけていますが…

とにかくめんどくさい

 動画を収録、編集、アップロードするのは想像の100倍めんどくさいです。画面収録でスマホの容量を食うし、アップロードで通信容量を食うのも地味にキツい。こ…この食いしん坊〜!!

 誰も記録を残さなければサ終とともに伽羅少女たちの思い出は闇へと消えてしまう…!

 そう焦っていたら、なんとメインストーリーや全伽羅少女の動画をアップロードしてくれる方が現れました。

 ご紹介します、布久部さんです。

 すごい動画の量ですよ!収録と編集、マジで大変だったと思います。

本当にありがとうございます…!!

 全絵師神ユーザーにとってありがたいチャンネルです。サ終後にハマった人にとっても、貴重な資料になりますし…!

 私も全然及びませんが少し動画をアップしているので良ければ見てみてください。

まさかの30分越え!こんなにたくさん曲あったんだ…
サ終直前になって「スクショを残さなきゃ!」と焦る愚かな創作者のイラスト。

 今は全伽羅少女のスキルモーション集を画面収録中です。編集完了したらアップしますね。私は夏休みの宿題を8月31日に始めるタイプなので、サ終決定から2ヶ月以上猶予があったにも関わらず、こんなにギリギリになってやっと絵師神の絆の思い出を残そうと必死になっています。

 まあ、9月30日に慌て始めるよりはマシでしょう。私も小学生の頃よりは成長したということです。スマホが鍋焼きうどん並みにアツアツになっていますが、なんとかなるなる!

 あと2日、ラストスパートです!創作者の皆さんグッドラック…!

※布久部さんにはご紹介の了解をいただいてこの記事を執筆しました(ありがとうございます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

絵師神ロスに向けて

次の記事

『リヴァイアサン』紹介